パソコンの大掃除も忘れずに‼

12月も残り2週目となり皆様は大掃除の準備はされていますか?
アイアールパソコン教室ではお部屋の大掃除は「クリーンサービス湘南」様にお願いして早々ときれいになりました!

 

 

あとはスタッフがパソコンの内外のお掃除を徐々に行ってまいります。
パソコンのキーボードや内側は「ダストクリーナー」などで埃をとります。
ディスプレイは「OAクリーナー」を使うとキズが付かずにいいですよ!
そして、パソコン内部のいらないファイルなども整理します。

 

 

ドキュメントやピクチャー、デスクトップにいつの間にかにいらないファイルが溜まっていますよね。
皆様も、年末の大掃除の一つにパソコン内の整理整頓を行うといいですね(^^♪