緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

20204月吉日

生徒様 各位

 

アイアール株式会社

緊急事態宣言に伴う臨時休業のお知らせ

 

謹啓 日頃よりアイアールパソコン教室をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

政府の緊急事態宣言に伴い、当教室におきましては、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

急な決定に際し、生徒様には大変ご不便をお掛け致しますが、事情をお察しの上、ご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。

なお、今後の政府の要請や社会情勢により、変更を余儀なくされることも十分考えられます。その際にはあらためて、ホームページ、メール等でご案内させていただきます。

謹白

 

 

1.臨時休業期間  20204月15日(水)~20205月6日(水)

5月7日(木)より営業再開を予定しておりますが、緊急事態宣言が解除された際には、営業を再開させていただく場合もございます。

詳細は決定次第、ホームページ、メール等にてご案内させていただきます。

 

2.4月の残受講時間について

4月の残受講時間に関しましては、202057日以降1年以内のご都合の良い日時に繰越可能とさせて頂きます。

 

3.5月の受講予約について

5月は別紙の開講カレンダー通りに開講する予定です。

休業期間中でも以下の方法で予約を取ることが出来ます。

     電話・・・0466-28-0004(通常と同じ)但し、転送となる為状況によっては出られない場合も御座います。その時は留守電にメッセージをお残し下さい。

     メール・・・ir_pcschool@yahoo.co.jp(お知らせメールに返信でも可)

     ライン・・・IDir-pcschool  

 

 

4.脳活セミナーについて

脳活セミナーは当分の間、休講とさせていただきます。

 

5.その他

社会状況が日々変化しており、1ヶ月先がどの様になっているかわからない状況です。

上記ご連絡事項や再開後の授業状況の変更が有るかもしれません。

生徒様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

 

以上

ラインでのご連絡は←でお友達登録をお願いします。