職無し、スキルなしのアラフィフでも!?

 

 

昨年秋には職無し、スキルなしという状態でアイアールパソコン教室に入会されたアラフィフの中山様。
毎日のようにお教室に通われて、ワード、エクセルのスキルをビッチリ身に付けての就職活動!
無事にご希望のお仕事に就く事が出来ました。
そして、折角ここまで勉強したのだからとマイクロソフトオフィススペシャリストWORDに挑戦されて無事に合格されました!!
そして、現在はマイクロソフトオフィススペシャリストEXCELに挑戦すべく日々努力されております。
パソコンスキルが有ればどんな時でもお仕事に就く事が出来ますネ
コロナでお仕事が無くなってしまった方も、ネガティブに考えずに今はスキルアップの時間を貰えたと思って是非パソコンのスキルを身に付けて下さい(*^^)v
アイアールパソコン教室は見学・入会は随時行っております!!
………………………………………