『ZOOMセミナ―』密を避けて開催!

昨日(6/12)は2月以来の出張セミナーでした。

受講者は約30名、、、エ~~かなりの密

 

と思いましたが、約400名入る広い会議室だったのでソーシャルディスタンスはバッチリでした。

インストラクター&サブインストラクター共にフェイスシールドも用意していましたが、会場がとっても広くそこまでしなくても大丈夫かなぁとフェイスシールドは使わずにセミナーを行いました!

内容は「ZOOMを使ってオンライン会議」という物

ZOOMの使い方を集合セミナーでやるのもどう?と言う感じですが、IT弱者の方には「ZOOMは簡単と言われてもわからない」と言う感じなんですよね。

とりあえず、最低限の基本的な使い方の講習を行いました!

 

ザクっとした内容は↓ここにアップして有ります。

 

https://youtu.be/1I3VNoE1RYY