セミナー中もアウターを着ています!

鎌倉でZOOMセミナーを行いました。

 

2月に入り寒さが身に染みるようになりましたね。

2時間の講習中に途中で1回換気の為に窓を開けるのですが、エアコンの暖房を28度にしていても一気に部屋が冷蔵庫となります。

一応、足元暖房で電気ヒーターを幾つか用意して下さっていたのですが、それが仇となり途中でブレーカーが飛んでしまい、大騒ぎです。

電気ヒーターって結構電力使うんですよネ~

気を取り直して、様々な機器は再起動し講習は再開しましたが電気ヒーターは辞めました。

そして皆さんにアウターを着て頂いて寒さを凌いで頂きました。

インストラクターも初のアウター着用での講習です(笑)

ここはお外ですか~~?って感じです。

 

まあ、そんなこんなでしたがクレームもでずに最後までセミナーで来たので良かったです(^_-)-

 

藤沢のお教室でも換気を行っているので、足元ファンヒーターを導入しました。

今のところ、ブレーカーは上がらずなんとか無事に講習しています(;^ω^)