年賀状コンテスト第2位!

『年賀状コンテスト第2位!』

 

少し遅くなりましたが、年賀状コンテスト第2位のW様に賞品をお渡しする事が出来ました!

今回の作品は「コロナ禍で行かれないけれど大好きなハワイを思って作りました! また普通の日常に戻ってハワイに行ける様になりたいな~」との事でした。

さらに「まさか入賞できるとは思ってもいませんでしたが、毎年年賀状コンテストを楽しみにしています。既に来年の年賀状の構想を考えています。次回も頑張ります」と!(^^)!

 

だんだん年賀状を作成する方が少なくなって来てはいますが、この様に毎年楽しみにして下さる生徒様がいらっしゃると、インストラクター一同次回も色々と企画して頑張ろうと言う気になります!!