本年度の出張セミナー終了!

令和2年度~3年度期の出張セミナーが全て終了となりました。

年度初めの4月~はコロナ禍で予約頂いていたセミナーが全てキャンセルとなり、これからどうなるのかな~と不安しかない年度初めでした。

しかし、5月からは今までのカリキュラムには入っていなかったオンライン会議の「ZOOMセミナー―」のご依頼がバンバン入ってきました。

予想もしない展開で、こちらも毎日が勉強勉強でした。

そして、令和3年の1月~3月は年度初めのキャンセルになったセミナーの再依頼が入り良かった良かったと思っていたら再度の緊急事態宣言”(-“”-)”

しかし、第1回目の緊急事態宣言程はキャンセルも無く、一昨日無事に全ての出張セミナーが終わりました。

色々有った1年でしたが、無事に年度末を迎えられて良かったです!

これから暫くは新年度に向けて、新しいセミナーの企画・提案をさせて頂きます。

 

コロナに負けずに頑張ります(^_-)-