「粋と艶」-江戸のトップスターたち-

アイアールパソコン教室にはかなり遠くからバスや電車を乗り継いで通って下さる生徒様が何名かいらっしゃいます。

一番遠くからは熱海から通って下さっているY様です。

月に2回通ってますが、その都度熱海の季節の観光情報などを教えて下さいます。

 

今回はMOA美術館の423日~68日までのイベントのちらし(割引券付き)を沢山お持ちくださいました!

上記の期間、MOA美術館では「粋と艶」-江戸のトップスターたち-という題目で江戸時代の歌舞伎役者達を写楽、歌麿、北斎と言った浮世絵師達が描いた浮世絵のコレクションが展示されるそうです。

見てみたいですね~~!!

 

 

コロナで色んなイベントが中止になっていますが、こういう静かに鑑賞できるようなイベントは開催して熱海が繁栄してくれるといいですね!