Windows11登場!

マイクロソフト社から新しいOSwindows11」の発表が有りましたね。

え~ついこの前やっとWindows7からWindows10に買い替えたばかりなのに、、、と言う方も多いかと思います。

実際、私もWindows10てでたばっかりじゃないと思ってしまいます。

でも、よくよく調べてみるとWindows10が発売されたのって2015729日だったので既に6年経っているんですね~。

とは言え、10万~20万もするパソコンが56年で仕様が変わってしまうのは腹ただしいですね。

まあ、今使っているWindows10が突然使えなくなる訳では無いので暫くは様子見ですね。

 

ちなみに、Windows11の発売前にパソコン購入が必要な方は「Windows11無償アップグレード対応機種」と言うのが有るそうですので、お店でよく調べて購入してみてください!