ワード・レイアウトテクニック講座!

ワードで普通に文章を作成されている方は多いと思います。

ワードは写真やイラストを入れたり、図形を描画したりしてポスターやハガキ、会報などの紙面作りなども出来ます。

その時に、ちょっとしたコツがわかればとても素敵なものが出来るんですよ。

それを学習する講座が「ワード・レイアウトテクニック講座」です。

デザインの基礎知識、写真やイラストを使ったちらしの作成、写真をトリミングしたポスターの作成、グラデーション効果を付けたDMはがきの作成、段組みを使った社内報の作成などを行っていきます。

それ以外に地図作成、イラスト作成、なども行います。

年末年始や春に向けての新年度はお知らせのポスターやご案内を作る事が多くなると思います。

 

ワードは出来るけれどちょっとしたコツを知りたいという方はこちらの「レイアウトテクニック講座」を受講されたら如何ですか?