まん防でも満席の出張セミナー!!

昨日はまん防発令後初の出張セミナーでセンター南まで行ってきました。

コロナ禍になってからは、出張セミナーは密を避けて10名限定で行ってきました。

しかし、今回のセミナーは今年初めに募集した時点ではコロナも少し収まっていたので人数上限を16名としました。

が、、、1月も中旬を過ぎるとオミクロン株が蔓延し、とうとうまん防も発令されてしまいました。

皆さん、受講を控えるかな??と思ったらそう言う事も無く満席でした。

パソコンセミナーの場合は口をきくのはインストラクターだけで、受講者同士はお話をしないでパソコンの操作だけですからある程度は人数が多くてもそれ程の心配は無いですものね。

と言っても、一応座席は交互にしてアクリルパーテーションも設置してと万全の体制での開催です。

 

 

これから2月~3月は出張セミナーが多くなりますが、皆さんに安心してご参加頂けるように努力していきます(*^^)v