主婦だった私でも就職できた訳は?!

子育ても一段落して「再就職を!」と希望されたK様。

希望の事務職に就くにはどうしても「ワード・エクセルが出来る方」という条件の壁が有りました。

そこでアイアールパソコン教室に入会し、ワード・エクセルの基礎から応用まで学習しました。

資格取得すると履歴書に記載できるので、就職試験の時に実力を示せるのでいいですよというインストラクターの勧めで、最後は資格取得にもチャレンジしました。

そして希望の事務職に無事に採用されたのです。

やはり、基礎からちゃんと学んだので仕事上でもすぐに実戦で使えてとっても良かったとおっしゃって下さってます。

その後、お嬢様にも「パソコンは基礎からちゃんと学んだ方が良い」と勧めて下さって、お嬢様もお教室に通うようになりました。

「インターネットは出来るから」「入力は出来るから」では実戦では使い物にはなりませんよね。

アイアールパソコン教室では色んなパターンに対応が出来るようにワード・エクセルの沢山の練習問題を用意しております。

更に、就職を希望される方にはMOS資格の取得もお勧めしておりますヨ!