エクセル基礎講座 IN横浜!!

『エクセル基礎講座 IN横浜!!』

 

横浜の旭区の有る場所で、「エクセル基礎」講座を開催しました。

皆さんお仕事をされている方ばかりで、普段もエクセルは使われています。

使っていると言っても「出来ている表に文字や数字を入れているだけ」という感じの機能を使いこなせていらっしゃらない方ばかりです。

短い時間でしたが、エクセルの入力の基礎から初めて、表の作成、グラフの作成、データベース機能を行いました。

皆さん「エクセルって奥が深いね~」と!!

そうなんです!!

エクセルって色んな事が出来るんです。

やはり使いこなすには基礎からしっかり学ぶ事が重要ですね(^_-)-

 

アイアールパソコン教室のエクセル講座は短期間で学べる「ビジネス速習コース」とじっくりと練習問題をやりながら自分のペースで身に付けていく「お月謝コース」が有ります。

 

ご興味のある方は、まずは見学・体験レッスンをどうぞ(*^^)v