コロナ前に戻った出張セミナー!

コロナも第5類に引き下げられることになり、出張セミナーの規制も変わって来ました。

今までは1テーブルには一人で前後は交互に座る、パーテーションが必要、1時間に1回の換気、消毒マスク必須等々、、、

これらが全部無くなり、コロナ前に戻ってきました。

受講人数の上限も無くなり、1テーブルにパソコンを2台並べてのセミナ―が出来るようになりました。

とは言え、皆さんマスクはしていますね。

インストラクターもマスクとマイクを付けての講義でしたが、両方ともしなくて良くなってホッとしています。

2時間マスクをしたまましゃべり続けるのって結構キツイんですもの(-_-メ)

このまま、コロナが終息してくれるのを願うばかりです。

アイアールパソコン教室では企業・団体向けの出張セミナーも行っております。

ワード、エクセル以外にも業務に合った内容のカスタマイズも可能ですよ!!