MOS Powerpoint365合格!

今年の3月にパワーポイントを習得されたいと入会されたA様。

元々、お母様がアイアールパソコン教室に通われていて、お母様に勧められてのご入会でした。

パワーポイント基礎・応用と受講されて、続けてMOS資格受験講座に進みこの度見事に「MOS Powerpoint365」に合格されました!

 

以下A様の合格コメントです

『パワーポイントを改めて基礎から学び直すため通い始めました。基礎・応用を習得し、せっかくなのでMOSの資格取得にもチャレンジしました。

アットホームな雰囲気の中、自分のペースで効率的に学べ、母に聞いていた通り生徒に寄り添い親切丁寧に指導していただける本当にオススメのスクールです』

 

MOS365とは国際パソコン資格MOS2019(モス)の最新バージョンで日本では2023418日から試験開始されました。

Wordワード・Excelエクセル・PowerPointパワーポイントの『パソコンが使える証明』として就活や資格手当で人気の資格です。

アイアールパソコン教室では通常のお月謝コース以外にも「ビジネス速習コース」と言うお得コースも有ります。

ご興味のある方は是非一度ご見学にいらして下さい。

見学・体験は随時受け付けております!