生徒様からの贈り物!

生徒様から手作りの辰の置物を頂きました。

それもお二人の生徒様からです。

パソコンを習っていらっしゃるシニアの方は他にも色々とやられている方が多いですね。

スポーツクラブ、山歩き、手芸、音楽等々!!

正に「アクティブシニア」という言葉がピッタリの方ばかりです。

パソコンも趣味の一つとして毎回ワードやエクセルの問題に挑戦しています。

「頭と指先を使うからボケ防止にいいわよね~」と楽しんで通って下さっていますよ。

アイアールパソコン教室は10年以上通っていらっしゃる方も多いいんです。

「出来るようになったから辞める」

では無くて

「楽しいから通う」

と言うパソコン教室なんです(*^^)v